Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

スティックフリンジ ピアス

すっかり。
もうすっかり秋ですね。

10月の北海道。
早い年には雪だって珍しくない。
そんな時期になってきました。

赤や黄色に染まる山。
風に舞うのは、木の葉たち。

高い空を見上げれば、渡り鳥が南へ向かう。


私はこの季節が好きです。
この季節の、柔らかな色合いが、大好き。

春とは違う、温かさ。
夏とは違う、ソフトな日差し。
冬とは違う、豊かな色に染まる自然。

そんな秋に作りました。

「スティックフリンジ ピアス」



¥4,725(4,500)

秋の日差しに輝くグリーン。
赤や黄色に染まる前、
最後に魅せる、深い深い、深いグリーン。



アールを描いたスティック。
揺れるグリーン。

自然の恵み。



細やかなマロンカットのトルマリン。
寄り添うように揺れるのは、
スモーキーなウォーツに
マットに艶めく淡水パール。

自然界にありふれた。

そんな色だからこそ、
肌へ溶け込む華やかさが誕生しました。

 

こちらはピンクトルマリン。

色づき始めた、山の色。

やさしく、ソフトで温かな。
愛を感じる、山の色。



透き通るほどに輝いて。

光を浴びて。
光を放つ。

愛を授かり。
愛を振りまく。



マットな質感には
さらなる秋の深みを感じます。



移ろいゆくのは、色。
そして、心。

穏やかに。
穏やかに。

そして、冬を迎える準備が始まる。
そして、次の命を育む準備が始まる。


秋は、そんな素敵な季節です。


こちらのアイテムは神戸のセレクトショップ
Cliviでご覧いただけます。

Clivi

神戸市中央区小野柄通り5丁目1−5
TEL:078-21-1863
http://ameblo.jp/clivi/


Pisica Online Shopからもお求め頂けます。
詳細・ご注文はこちらまで。
Pisica Online Shop

http://shop-online.jp/pisica
E-mail:pisca4118@yahoo.co.jp
Catergory in ピアス・イヤリング comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン