Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

スワロフスキー plus ペンダント

今やおなじみのスワロフスキー。

シャンデリアにも使われるほど
美しい輝きを放つクリスタルガラスです。

光を浴びでは瞬いて。
多くの人の心を捉える、ガラスのクィーン。


大胆で高貴なクリスタルの輝き。

自然素材の持つナチュラルな魅力とは
一見真逆なその存在。

あえて並べて、
新しい美しさを作ってみました。



¥7,140(6,800)

「スワロフスキー plus ペンダント」



シンプルに、ただ一つ。

透き通るその輝きに
淡水パールの神秘の艶がそっと寄り添う。



澄みきった心のように。
涙がこぼれる瞳のように。

吸いこまれるほどクリアな美。

水から生まれたマットな美。



胸元を、緩やかに飾ります。

素肌に溶け込み、
そこに残るは、艶と輝き。



黄色味を帯びた、温かな輝きも。

ソフトで、やさしげで。
とても女性的な仕上がりです。



透明感の高い黄色は、
日本人女性の肌そのもの。

それだけで、ただキレイ。



小さなビーズからシャンデリアまで。
様々なシーンで目にするようになったスワロフスキー。

その輝きを、シンプルに。
自然素材の魅力を添えて。


こちらのネックレスは
神戸のセレクトショップ
Cliviにてご覧いただけます。

Clivi
神戸市中央区小野柄通り5丁目1−5
TEL:078−261−1863
http://ameblo.jp/clivi/

Catergory in ネックレス comments(2) trackbacks(3)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
clivi スタッフ ヨシコ says : at 2010/11/02 5:10 PM
ご無沙汰しております。
cliviの盡です。

昨日、ピシカのファンだと言う方がお店に来られましたよ!
メタルワークスでピシカのアクセと出会ったとのことで、ブログも毎回チェックされているようでした(^v^)
このスワロフスキーペンダントもチェックしていて、実物もとても気に入られているご様子でした。

私も片耳ピアス、毎日愛用しております☆

また素敵な新作を期待しております!
(個人的には、お肌にやさしいネックレスが欲しいです。。。)

では、お体ご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
Pisica says : at 2010/11/05 3:42 PM
ヨシコ様
ご無沙汰しております!
お二人ともお元気ですか??

メッセージありがとうございます。
そのお客様からもダイレクトにメッセージ頂きました(*^^*)

嬉しい限りです★

ピアスもご愛用いただいていると言う事で、ホントにありがとうございます!

近々新作送らせて頂きますね。

いつか神戸で、美味しいお酒、ご一緒しましょうね(笑)
Leave a Reply








Submit
Trackback
スワロフスキー | at: 2010/10/21 6:00 PM
やっぱり奥が深いよなスワロフスキー知りたいことが沢山ありますね。スワロフスキー plus ペンダント | Pisica〜hand made accessories「スワロフスキーplusペンダント」シンプルに、ただ一つ。透き通るその輝きに淡水パールの神秘の艶がそっと寄り添う。澄みきった心
スワロフスキー | at: 2010/10/23 5:36 PM
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。スワロフスキーについての最新情報を得るにはこの手が一番!山本モナ の もなろ〜ぐ powered by ココログ: グレイグースand ...きょうは、グレイグースというウォッカとスワロフスキーのコラボパーティーに
スワロフスキー | at: 2010/10/24 8:23 PM
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もスワロフスキーについて調べてみました。スワロフスキー plus ペンダント | Pisica〜hand made accessories「スワロフスキーplusペンダント」

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン