Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

NEW MATERIAL

一昨日はLien Hair Atelierさんへ。

夏にスタートさせたサロンでの展示。
秋の風が吹くまでの期間限定の予定でしたが、
オーナーのご厚意で
この秋も引き続き展開させて頂くこととなりました。

そんなわけで、ラインナップを一新。



Pisica ANTIQUEをメインに
温かなディスプレーに仕上がったと思います。

お近くの方は是非。

ヘアの提案も素敵ですよ♪

Lien Hair Atelier

札幌市中央区南2条西8丁目FABcafeビル3F
TEL:011-272-5447
http://www.lien-hairatelier.com/lien/blog


さて。
Lien Hair Atelierさんに向かう途中、
ふらっと立ち寄ったイベントにて、
素敵な出会いがありました。



初めて目にする輝き。

粉末状に砕いた天然水晶とクリスタルガラスを
加熱、融合させたモノだそうです。
(名称は忘れました・・・)

いわば、半人工・半天然石。

ガラス成分を含むため、
その輝きは眩しいほどに。

ちょうど先日ご紹介した
スワロフスキーをも連想させます。 



色もさまざま。

天然石にはない鮮やかなカラーバリエ。



せっかくなので、ビビットな赤をゲット。
さらに絶妙なクリアシルバーカラーもチョイスしました。


アクリルやガラスビーズよりも華やかで。
天然石よりも眩しくて。

新しい素材。
新しい出会い。

それから生まれる、新しいアクセサリー。
それから始まる、新しい時間。

久しぶりにわくわくしています。
Catergory in デザイナーの独り言 comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン