Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

トーキョーの景色

JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:東京散歩



 早速チャーリーと
NEW ADDRESSを散歩してきました。
(チャーリーについてはコチラを。)



地方ばかり転々としていた頃の
私の勝手なトーキョーのイメージは
「ビル、ビル、ビル」

けどここは、間違いなく、自然でした。



広がる、森。
空へ向かって生きる、緑。

私達はそこを、
「歩かせてもらっている」。



光と影。

自然と人。

静かな日常は、
全ての共存から成り立つのかもしれない。



少しずつ、少しずつ。
春の訪れを感じる二月のトーキョー散歩。



ちなみに土道はタイヤに良くないので
ここではチャーリーはほとんど私の肩の上。

翌日の筋肉痛が怖い28歳・デザイナーでした・・・

Catergory in デザイナーの独り言 comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン