Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

Pisica Online Shop アクセス不具合のお知らせ と その撤回

JUGEMテーマ:ファッション

先ほどから、
どうもPisica Online Shopへのアクセスに
不具合が生じているようです。

http://shop-online.jp/pisica/

おかしいなぁ、
つい数時間前まではアクセスできたはずなのに。

こちら側の問題だけかも知れませんが、
サイト内での問題の可能性も考えれるかと・・・

いずれにせよ
一時的なことだと思うので(そう信じてる・・・!)
どうぞ、ご理解、ご了承いただきますよう、
お願いいたしますm(−−)m

なんて、珍しく顔文字なんて使ってみました(笑)

Pisica Online Shopでは、
新作はもちろん、一部プライスダウンのアイテムも。

(最大60%OFF!!)




なんて記事を書いていましたら、
あ、突然の問題解決!

皆様、ただいま、Pisica Online Shop  RE-OPENいたしました!!

顔文字の効果かしら・・・(笑)


ともあれ、よかったよかった♪
どうも、大変お騒がせいたしました。


せっかくなので、SALEのご紹介。

たとえば



ルチルクォーツ ペンダント

¥7.000→¥5.600

詳細はこちらから。



マザー オブ パールのTEARS ピアス

¥6.500→¥3.250

詳細はこちらから。



フローライト×オリーブジェード ネックレス

¥11.000→¥4.400

詳細はこちらから。




カーネリアン グラデーション ブレスレット

¥7.200→¥4.320

詳細はこちらから。

などなど。


超一時的(!)なアクセス不具合も
すっかり直ったと言うことで、
これから皆様のご来店、お待ちしています。


Pisica Online Shop

http://shop-online.jp/pisica/

Catergory in デザイナーの独り言 comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン