Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

WEDDING ACCESSORIES

 
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:パワーストーン





広大な大地に溶け込むように佇む教会。


ここは北海道深川市。
今の時期はきっとすっかり雪に覆われて、
それはそれは美しい銀世界ではないでしょうか。

10年前。
姉がここで永遠の愛を誓いました。


季節は初秋。

青い空とほんのり涼しい風。
チャペルに注ぐ柔らかな光の下、
二人は微笑みあい、誓い。

そしてその誓いは
そこにいた全ての人を幸せにしたのでした。





まだ10代だった私にとって
それはあまりにも美しい景色。


戯れ、笑って、喧嘩して。
小さな肩を並べてピアノに向かい。

こっそりマネして、
こっそり意識して、
こっそりライバルだった。

そしてこっそり憧れた。


そんな姉の、ウェディングドレス姿。


可憐で、たやすく触れてはいけないほどに繊細で。
けれどどこか強さも見えて。

北の大地に凛と咲く
一本のユリのようでした。


そんな思い出がふと蘇り、
ウェディングジュエリーを作ってみたくなりました。



Pisica Wedding Accessories

カッパーシルバーの繊細なレースをモチーフに
淡水パールとクォーツで仕上げました。


まずは
ネックレスのご紹介です。



¥10.290(9.800)

これまでの時間を想い、
これからの時間を想う。



小さな小さな淡水パールを
一粒一粒丁寧に紡いで。

感謝。
そして希望。

愛。

それらひとつひとつを重ねるように。



静かな美しい時間。

センターにドロップしたのはスモーキークォーツ。

透き通る柔らかなブラウンは
純白のドレスを優しく引き締めます。



デコルテに一輪
花を添えるように。


ウェディングの他、
特別な日のコーディネートにも。



沢山の人に幸せが訪れるウェディング。

アクセサリーを作る私も
とても温かな気持ちでいられました。


ふと思い出した姉の結婚式。

そういえば、この子も二人の誓いを見守ってたっけ(笑)



チャペルのマスコット(?)

当時は1頭だけでしたが、
今は3頭いるみたいですよ〜★



イルムの丘・聖マーガレット教会

北海道深川市音江町777
TEL:0164-25-1122

http://www.st-margaret.com/

Catergory in ネックレス comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン