Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

ご報告

こんにちは★

今日はスーパープライベートな記事ですが…。

先週の10/23。
無事に長男が誕生してくれました。



いやぁ。
正直お産って想像以上の破壊力!

けど、
我が子も想像以上の破壊力!

とにかくとにかく可愛いいです(笑)

このブログにもちょいちょい妊娠ネタを書いてきましたが、
その結果がこんなに愛おしいモノだとは。

全ての「親バカ」と呼ばれる方の気持ちが痛いほどわかってしまいます…(笑)



・・・

この子がお腹にいる時から頂いていた沢山のニットオーダーですが、
切迫早産入院〜3日に渡るお産〜入院〜そして慣れない子育て、、、と言った諸々で、
予定していたよりもお日にちを頂いてしまっていることを、
まずは深くお詫び申し上げます。

その上で、この状況をご理解頂き、
暖かなお言葉と共に作品のお届けをお待ち頂いけることに、心から感謝致します。

幸い、よく寝る子のようで、
退院後は隙を縫って製作時間を取れるようになりました。

実家にいる年内はニット製作のみの活動となりますが、
ベビーが生まれたことによる新しい気持ちから来るインスピレーションを素に、
これからも日々新しい作品を作っていこう思います。

・・・

さて、以前こちらでもご紹介したベビーニットキャップ。

いずれ生まれる我が子のために編んだものです。



当時の記事はこちら↓
http://pisica-pisica.jugem.jp/?eid=355

やっと出番が!
と思って頭に添えたところ…




来年から活躍してくれるかな…(;^_^A

・・・
Pisicaでは、
引き続きニットオーダーを承っております。

ベビー、キッズ用はもちろん、レディース、メンズサイズも対応。
親子でお揃いも楽しめます。

お好きなデザイン、カラー、
こんなの欲しかった!という細やかなディテールまで。
ご希望をもとに、世界でたった一つのニットアイテムをお作りします。

贈り物にもオススメですよ★

お問い合わせ・オーダーはメールにて

E-mail : pisica4118@yahoo.co.jp

Designer マイ



Catergory in デザイナーの独り言 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン