Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

バイカラー コットンニットキャップ

こんにちは★

桜の見頃が終わってしまったかと思ったら、
急に暖かくなった、ここ瑞浪市。

日中は半袖でも快適なくらいです。

そろそろニットキャップも衣替えを、、、

とワードローブを見渡したところ、
なんだか物足りない。。。

ので、作ってみました。



折り返し部分でカラーを変えたバイカラーニットキャップ。

コーディネートのアクセントにぴったりです。

柄部分は、ベージュの無地糸と、生成りのミックス糸を合わせて編んだツィード調。

シンプルなデザインも、表情豊かに仕上がります。



やや高さを出したフォルムで、お顔周りもスッキリ。

こ、これは活躍してくれそう〜\(//∇//)\



キッズサイズは、カラーを反転させて。

お揃いだけど、同じじゃない、
さりげない繋がりを楽しめます。

コットン100%でお洗濯も可能。
汗のシーズンにも安心ですよ★

大人サイズ…?2.800
ベビー、キッズサイズ…?2.500

・・・

ちなみに、オプションで折り返し部分にアクセントを付けると、また違った雰囲気に。

例えば、、、


レザー調のコロンとしたボタン。


カラフルな樹脂ボタンはレトロな印象に。



お茶目な小人のワッペン。
遊び心たっぷりです。



レザーのイニシャルチャームも。
使い込む度に深まる色の変化も楽しめそうですね。

お問い合わせ、オーダーはメールにて

E-mail:pisica4118@yahoo.co.jp

Designer マイ
Catergory in 〜a・m・u〜 オーダーニット comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン