Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

ブークレニットのヘアバンド

こんにちは★

今日久々に名古屋の街中へ行きました。
まだまだ暑いと言うのに、街行く人はみんな秋の装い。

普段、田舎でゆるりと暮らしていると、流行りや季節の先取りにめっきり疎くなりますね。

とは言え、自然体で居られるこの暮らしを、
今の私はとても気に入っています。


ゆっくり流れる季節をありのままに感じる。

オシャレではないかもしれないけれど、
これはこれで有意義な暮らし方かもしれません。

無理せず季節を楽しむ方法として、
小物から秋を取り入れるのはいかがでしょう??

今朝、こんな新作が出来ました。



ふわふわ、モコモコ。
ブークレニットのヘアバンドです。



プードルのような柔らかなモコモコ感は、
思わず触れたくなります。

付け心地も優しく、
長時間付けても頭が痛くなりません。


独特の優しさが漂うふんわりヘアバンド。

身につけるだけでお顔周りが優しくほっこりいい感じ。

幅広なので、イヤーマフとしても使えます。

これからのシーズンに大活躍してくれそう。

ブークレニット ヘアバンド
2.800yen

お問い合わせ、オーダーはメールにて
E-mail:pisica4118@yahoo.co.jp
Catergory in 〜a・m・u〜 オーダーニット comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン