Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

モザイクタイルプリントのレッスンバッグ

おはようございます★

先日からスタートしたバッグ製作。

同じデザインのアイテムを縫っても、
生地によって雰囲気はガラリと変わったり、
アクセントのレースや持ち手の色のチョイスでも全く違う表情が生まれたりと、
その可能性の豊かさにすっかりハマってしまいました。

まだまだ作品は少ないですが、
今後の製作にも気合をいれるため、
Pisicaのバッグラインを「「Pisica〜n.u.u〜」と名付けました。

Pisica〜n.u.u〜では、親子で持ちたいバッグをメインに展開していきます。

子供っぽくなりがちな通園通学用のレッスンバッグも。
シンプルになりがちなトートバッグやエコバッグも。

せっかくなら家族みんなで楽しめるデザインで作りたい。

「ママにも持たせて」
「今日も一緒にお出かけしよう」

お気に入りの一品で家族の会話が広がるような、
そんな作品を展開していきたいと思います。

・・・

さて、ここからは新作のご紹介。

まさに大人目線の素敵なデザインのレッスンバッグシリーズが出来ました。



まるでモザイクタイルが並んだようなシックなプリントのファブリック。

優しいアイボリーカラーを、カーキが引き締めます。



アクセントにはターコイズブルーのポンポンを並べて。



チラリと見えるプラムピンクの裏地が、
おしゃれ心をくすぐります。

レッスンバッグは通園通学の他、ピアノなどのお稽古にも使えるサイズ。

放課後や休日のお出かけにも使えそうですね。

レッスンバッグ…2.000yen
シューズ…1.200yen
ポーチS…600yen

只今お揃いのママ用トートバッグも製作中。

完成次第、またご紹介したいと思います。

Designer マイ
Catergory in pisica〜n.u.u〜 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン