Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

コサージュ いろいろ

こんにちは。

車移動中に息子が後部座席でスヤスヤ。

つかの間の更新タイムです。
(早く打たなきゃ〜(*_*))

3月も下旬に。
卒業、卒園シーズンですね。

そして来月には入学、入園。
春はセレモニーがいっぱいです。

暖かくなり、気持ちまで明るくなるこの時期。

華やかなコサージュで、晴れの日をもっと華やかに迎えませんか?



いつもお世話になっている花材屋さんで、
素敵な大輪の花を見つけたので、コサージュにしてみました。



胸元に付ければ、シンプルなブラウスもぐっと華やかに。



サイドには白い小花もチラリ。
さりげなく可愛らしさもプラスします。



ちょっと大人な雰囲気のモーブピンクも素敵。



グリーンの葉と濃いブルーの小花が、
スモーキーなピンクにメリハリをつけます。



優しいイエローは春らしさ満点。



細かな花びらの立体感が、シンプルな装いに華を添えます。



留め具は全て、ブローチとクリップのダブル仕様。

コサージュとしてはもちろん、ヘッドドレスとしても使えます。

袴などのお着物にも合いそうですね。

コサージュ
各1.600yen

ご紹介のコサージュは、瑞浪のベビー&キッズのお店・ぐーちょきぱぁさんにてお取扱い頂いています。

オシャレな店主さんの、素敵なセレクトが揃うお店。

お近くの方は是非足を運んでみてください。

もちろんネットオーダーも可能です。
お問い合わせ、オーダーはメールにて。

E-mail:pisica4118@yahoo.co.jp

Designer マイ お近くの方は是非。
Catergory in その他小物 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン