Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

梟のレッスンバッグ

今日は病院から更新しています。

ここに書こうか迷っていたのですが、
私はもう何年も前から不妊治療をしています。

度々こちらに登場している息子も、治療の末に授かりました。

産後、育児に追われ慌ただしく過ぎ行く日々も、
変わってしまった自分の体型も、
子供のもので溢れる、散らかったリビングも。

私にはとても愛しいものです。
(たまにため息も出ますが…(-。-; )

今2人目の妊娠を目指して治療を続けていますが、
なかなかいい結果はでません。

そんな不安と苛立ちに襲われそうになった時、
手仕事が気持ちを落ち着かせてくれます。

美しい布や繊細な花、光り輝く石たちと向き合うと、
不思議と負の気持ちが消え、目の前も心の中も明るく晴れやかに。

この素敵な素材で、何を生もう。
どんな物を拵えよう。

そう考えるだけで幸せな気分になります。

そう、何かを生み出し、作り上げることは、
やはり素敵なことなんですね。

・・・

今日ご紹介するのは、
息子のお気に入りの梟柄のファブリックで作った通園バッグ達。



以前、同じ柄のキルティング生地でバッグを作りましたが、
その時はネイビーとコーディネートして作りました。



同じ柄でも、組み合わせでこんなに表情は変わるんですね。



今回は濃いめのパープルとターコイズブルーでコーディネート。

北欧のテイストが漂うカラーコンビです。


裏地は明るいパープルでスッキリと。
女の子はもちろん、男の子でも楽しめるシリーズに仕上がりました。

・・・

レッスンバッグ…2.000yen
シューズバック…1.200yen

・・・

お問い合わせ、オーダーはメールにて。

E-mail: pisica4118@yahoo.co.jp

Designer マイ
Catergory in pisica〜n.u.u〜 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン