Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

仲良く色違い★ラメドットのレッスンバッグ

こんにちは。
数日前から続いた雨も、ようやく上がりました。

やはり晴れると気持ちも明るくなりますね。

新しい季節、新しい生活を、
より晴れやかに楽しく迎えたいもの。

大人はもちろん、それはお子様も。

お気に入りのバッグで、幼稚園、学校生活をより楽しみませんか??

今日は兄弟仲良く色違いで楽しめるレッスンバッグのご紹介です。



お兄ちゃんと、まだお腹にいる赤ちゃんのために、と頂いたオーダー。

これから仲良く通園、通学するご兄弟のために、
同じデザインでカラーを変えて2パターン製作しました。



お兄ちゃんはブルー系。

落ち着いたターコイズブルーに、ゴールドのラメドットが素敵なファブリックで作りました。



黄色の裏地で、可愛らしさもプラス。



まだ性別のわからない、お腹の赤ちゃんへは、ユニセックスなカラーで。

底布の黄色が目を引きます。



明るい表地を引き締める、カーキブラウンの裏地付き。

どちらも同じフリンジを付け、繋がりを出しました。

他にはない、世界でワンセットのお揃いバッグ。

仲良く楽しんで頂ければ嬉しいです。

・・・

レッスンバッグ…各2.000yen

・・・

入学入園シーズン真っ最中ですが、
来年のご入学ご入園に向けて準備をスタートされる方もチラホラ。

イベント間際はあれこれバタつきがちなので、
お時間のあるうちに早め早めに探されるとのことです。

Pisicaでは、世界でたった1つのレッスンバッグを製作します。

お好きな色や柄、アクセントパーツもお選び頂き、
他にはない、特別な一品をご用意。

カウンセリングやコーディネート提案も致します。

この機会にお子様のお気に入りバッグをご用意しませんか?

お問い合わせ、オーダーはメールにて。

E-mai: pisica4118@yahoo.co.jp


Designer マイ
Catergory in pisica〜n.u.u〜 comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン