Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

オープンアトリエ計画

こんにちは。

久々の投稿となってしまいました。

と言うのも、ニットシーズンに続き入園入学シーズンも終わり、
忙しい時期がひと段落ついたので、
近頃は、それまで後回しにしていたマイホーム計画に時間を注いでいます。

田舎暮らしももう4年目。

家族も増えたので、そろそろと考えていたマイホームですが、
計画当初から絶対叶えたかった事があります。

それはオープンアトリエを設ける事。

カフェ仕様にするか、サロン仕様にするか、はたまたショップのようなスタイルにするか、、、、

いろいろ悩みましたが、
まずはシンプルにアトリエ(作業場)としてスタートしようかと考えています。

ロケーションはこんなところ。



ご縁があって、知人に畑だった所を譲って頂きました。

緑豊かな山裾。
開放感抜群です。


先日、無事に地鎮祭を執り行って頂きました。






無事に工事が進みますように。

・・・

オープンアトリエと言うことで、
どなたでもご自由にお越し頂ける仕様にする予定です。

作品の直売やオーダーサロン、ゆくゆくはワークショップとしても解放する予定なので、
完成しましたら、是非足を運んで頂ければと思います。

・・・

さて、私には一生に一度の大掛かりな計画。

決めることが多過ぎて日々バタついております。

そのため、この夏の製作はセーブしていく予定です。

作品によってはオーダーを承りますので、是非ご相談ください。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します★
Catergory in デザイナーの独り言 comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン