Archives by Month:
Archives by Category:
Entry: main  << >>

作品いろいろ★

こんにちは★

先日、丸2ヶ月の北海道帰省を終え、
無事に岐阜に戻ってまいりました。

お腹の赤ちゃんも気が付けば6ヶ月。



見事な太鼓腹の中では胎動が始まり、
第二子の温かな存在を感じる日々です。

長男のワガママ&乱暴もちょっとは落ち着いたかな。。
(と願いたい)

帰省中、時間のある時にいくつか作品を作りました。



定番&Pisica〜a.m.u〜1番人気のシェットランド柄ニットキャップ。

今年はとんがりデザインが特に人気です。



先日ご紹介した、雪降るぽんぽんニットキャップもお気に入り。



色を変えれば表情もガラリ。

親子で楽しめる3サイズ展開です。



カジュアル&スッキリなストライプキャップも作りました。

折り返しではなく、シングルの被り口ですが、
編み方を切り替え、メリハリをつけたデザインに。



やつれた顔は気にしないでください…

その他に、単色のどんぐりデザインも製作中です。

秋の気配を感じずにはいられない9月。
小物から季節を楽しむオシャレもいいですよね。

私の所へも、沢山の製作依頼のメッセージが届きました。

新しい季節はいつだってワクワク。
世界でたった1つのニットキャップで、
オシャレの秋を楽しみませんか?

お問い合わせ、オーダーはメールにて。

E-mail: pisica4118@yahoo.co.jp

Designer マイ
Catergory in 〜a・m・u〜 オーダーニット comments(0) trackbacks(0)


Catergory in - - -
Comment
Leave a Reply








Submit
Trackback

オンワード樫山公式ファッション通販サイトオンワード樫山公式ショッピング通販サイトJUN Online Shop楽天写真館:8月クーポンキャンペーン